<< 東京番外編「ニヒル牛 たま好き... 「LOUNGE」×「Sante... >>

東京に行って参りました。



ブログの更新がご無沙汰しております。

実は東京に行ってきました!!

今回の目的は、

1、「自分達のヒントになるような雑貨屋を探す事」

2、「新たな出会いからアイディアを得る事」

3、「作り直した企画、事業計画をコンサルタントに見てもらう事」
です。


非常に得るものの多い東京での日々でした。

上記の事以外にも、数年ぶりに友人と再会したり

結婚前の友人とお酒を飲んだり、話題の芝居を見に行ったりと

充実していました。

この体験が僕らの転機になることは間違いなく

改めて自分達の甘さを痛感したのです。


明日から詳しく東京での日々をお伝えします。

是非御覧になって下さい。
[PR]
by anshare-project | 2009-04-19 12:55 | 経営
<< 東京番外編「ニヒル牛 たま好き... 「LOUNGE」×「Sante... >>