<< 「Bird Land Cafe... 東京番外編「伊勢丹ビューティー... >>

「続報! Double Volante×anshare」

こんにちは!!

東京レポートも終了し、今日からまた沖縄の話題を記事にしていきます。

そして本日はお待ちかね!(僕らが1番待っていましたが・・・)

Double Volunteとのデニム続報です!

サンプルが・・・

サンプルが・・・


8割がた完成しました!!

b0164778_20143082.jpg

(サンプルを手に写真に納まる国吉さん)

まだ、綺麗な形にはなっていませんが前日の夜中までかけて

国吉さんが仕上げてくれました。

写真で見る限りでは何のことはない普通のデニムですが

2WAYになる予定です!
1度で2度楽しめるデニムになります。


そして今回のデニム作りに貢献して頂いた

もう1人の職人をご紹介します。

パターン(型)を作ってくれた、オオタさんです
b0164778_20213061.jpg


若干22歳の現役大学生です。

今回のデニム作成手順は、

1.デザインの提出(anshare)

2.打ち合わせ

3.仮サンプル作成(オオタさん)

4. 型作り(オオタさん)

5.本サンプル作成(国吉さん)

6.デニムの生産(国吉さん)


という流れがあって、オオタさんの担う役割は非常に大きかったのです。

真面目で好青年な彼は頼りになる存在!!

忙しい中いつも打ち合わせにご参加頂きありがとうございます。

(まだ終わってはいませんが・・・)

お2人のご協力により第5段階まで進みました。

残りはサンプルの微調整品質表示のタグ(生産中)

ネームを作成し、すべてが揃えば生産に入ります。

待ち遠しい。

これからもデニムの作成過程を逐一記事にしますので

是非ご覧ください!!

あんしぇや!

おかげさまでブログランキング上昇中です☆
一日一回有効ですので、良ければお願いします(*^^)v~


↓ポチッと左クリック↓
人気ブログランキングへ
↑↑現在のランキングは40位前半くらいです♪
[PR]
by anshare-project | 2009-04-27 12:55 | ◆職人    「沖縄」
<< 「Bird Land Cafe... 東京番外編「伊勢丹ビューティー... >>