<< 静岡番外編「おいしいカレー屋さん」 「Connecting the... >>

「5月 本格始動!!」

皆様こんにちは!!

沖縄では晴れ間が続き、日中はTシャツのみで過ごせる日々がやってきました。

b0164778_13212928.jpg



休日ともなると海は人で賑わってます。

と、

堅苦しいあいさつになりましたが、

今月からようやく県外を放浪していた相棒が帰郷し

anshare projectが本格始動します!


僕らが現在進めている事業は大きく分けて2項目。

1つは生産中のデニム等を含めた物販

実はDouble Volanteの国吉さんから完成間近との報告を

受けており、近日中にはデニムの全貌を公開できそうです!!

もう1つはまだ企画段階の体験事業です。

これに関してはまだ企画書を作成したばかりなので、

各方面からのご意見を頂かなければ行動を起こせません。

ただ、

先ほど申し上げたように相棒が帰ってきました!

問題は山積みですが、今までの2倍の速さで仕事は片付きます。

ブログの更新もより頻繁になりますので皆様、どうかお付き合い下さい。
[PR]
by anshare-project | 2009-05-05 12:55 | 日記
<< 静岡番外編「おいしいカレー屋さん」 「Connecting the... >>