<< 「恐怖体験 台風の夜」 「ippe coppe 外人住... >>

「デニム完成へのカウントダウン③+」

しばらく報告が滞っていましたが、先日オリジナルデニムがまた1歩、前進しました。
阪神百貨店で物産展に参加していたDouble Volanteの国吉さんが、大阪から帰ってきたのでさっそく打ち合わせ。

(↓大阪阪神百貨店での沖縄物産展の様子↓)
Double Volante in 物産展

ネームタグと品質表示タグを国吉さんに手渡し、縫い付ける位置を決めました。
これで後は本生産を残すのみ!

本生産の際には、裁断以外の作業は全ての作業を拝見できる予定です。

国吉さんを密着取材して職人の技と、デニムが作られる過程をお伝えします。

完成予定は6月末~7月初め。予定の時期よりは少々ずれてしまいましたが、楽しみです!

ちなみに、サンダル屋さんのeye fingerとも新しくサンダルを制作します。

こちらはデザイン提出し、サンプル待ち。こうご期待!



おかげさまでブログランキング上昇中です☆
一日一回有効ですので、良ければお願いします(*^^)v~


↓ポチッと左クリック↓
人気ブログランキングへ
↑↑現在のランキングは40位前半くらいです♪
[PR]
by anshare-project | 2009-06-06 12:55 | 経営
<< 「恐怖体験 台風の夜」 「ippe coppe 外人住... >>