<< 番外編「言葉発見! 氏家幹人」 「福州園 中国と沖縄」 >>

「洞窟ライブ」行ってきました。

皆様、こんにちわ!!
先日ちらっと紹介した洞窟ライブ、行ってきました!

ところで・・・

洞窟でライブ・・・想像できますか?

普通は想像つかないと思います。僕もまさかと思いました。

でもやってほしいと思いました。
だって本当にそんなライブあったらおもしろそうですよね☆

というわけで、行ってみました・・・。
場所は沖縄県八重瀬町にあるケイブカフェ[CAVE CAFE]です。

b0164778_2571220.jpgここがその入口。
前回来たとき
とここまでは一緒→














b0164778_2593171.jpg中を降りていく
と何やら人影が・・・!!












b0164778_325272.jpg

うわっ・・・。

b0164778_3101476.jpg見事なまでのイベント会場に変わっていました!










b0164778_3571045.jpgイベント企画の虹亀商店さん。普段は紅型工房を営んでいます♪













b0164778_3125556.jpg・・・もちろんここはあくまで洞窟です。













b0164778_316060.jpg
ご覧ください、この圧倒的な雰囲気!!


b0164778_3172591.jpg
ライブを待つお客さんたち。ガジュマルの展示が雰囲気を盛り上げます。



b0164778_3351614.jpgおっ!
キジムナー発見!













b0164778_3355868.jpgここにも!→


















b0164778_3392011.jpg←ここにも!














と冗談はさておき、ほんとに子供が多かったです。中にはこんなに小さな子達も↓
b0164778_338131.jpg




b0164778_341474.jpg今回、洞窟カフェ(CAVE CAFE)で演奏してくれたのはフジロックやアースデイイベントにも参加している
サヨコオトナラ







b0164778_348101.jpg
会場(洞窟?)の全員が本当に盛り上がった最高の音楽でした!!




b0164778_3542182.jpg
洞窟の外は大雨(分かりますか?)!!にもかかわらず雨宿りしながらライブを見ている人達。



いやー、久しぶりに心をガンガン揺さぶられました!!
洞窟の中でステージもなく、裸足で熱唱してくれたサヨコオトナラさん、
最高です!!ほんとうに感動しました!ありがとうございました。
また沖縄に来るのはいつでしょうか?

チェックしながら楽しみにしてますね~


b0164778_4301394.jpg
おかげさまでブログランキング上昇中です☆
一日一回有効ですので、良ければお願いします(*^^)v~

↓ポチッと左クリック↓
人気ブログランキングへ
↑↑現在のランキングは40位前半くらいです♪
[PR]
by anshare-project | 2009-06-16 12:55 | 日記
<< 番外編「言葉発見! 氏家幹人」 「福州園 中国と沖縄」 >>