人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「改装最終局面!! 床板探し」 「ダブルパンチ!!」 >>

「GKCY おもしろいTシャツと店長の店」

今日は朝から天気良かったですね!
晴れてくれるのは良いのですが、改装工事が暑くて暑くて・・・。
完全にへばったので夕方は国際通りに行ってきました♪

みなさま、こんにちわ!!
今日は国際通りにあるお店「GKCY」の紹介をします。
「GKCY おもしろいTシャツと店長の店」_b0164778_212210100.jpg
国際通りから少し入った場所にあります。

オリジナルのTシャツやアクセサリー、セレクトブランドも多数取り扱っているお店ですが、
一番の売りはなんといっても店長「カオルさん」のキャラの濃さ(笑!)

いつもノリのいい感じで接してくれるのですが、会話が始まるといつも真剣に
受け答えをしてくれます。
「この人って本当に人のことを考えてくれている」
と嬉しくなる事もしばしばで、時に兄貴のように、時に友達として目線を変えながら真剣に話を
してくれる、本当に尊敬している人です。
「GKCY おもしろいTシャツと店長の店」_b0164778_2124175.jpg

↑↑「写真を撮る」というと普通のポーズができない人です。


高校生の頃から(もう10年程前の話ですね。)仲良くしてもらっているのですが、
実はカオルさん、その頃はまだ違う店の従業員として働いていました。
個性的でオシャレなショップだったのですが、今思えばカオルさんに会いに通って
いたんだな、とはっきり思います(笑)


そんな素敵なカオルさんのいるGKCY。
置いてあるTシャツやアクセサリーはギャグの効いたものからメッセージを込めたもの。
素材にこだわったものまで、多数扱っています。

話をするときっと元気になれますので、上司に怒られて気分がダークな時や
少しシャレの効いたTシャツが欲しくなった時はぜひおススメします。

「GKCY おもしろいTシャツと店長の店」_b0164778_21312795.jpg基本的にはTシャツが多い店ですが・・・












「GKCY おもしろいTシャツと店長の店」_b0164778_2133091.jpgこんなストラップや・・・












「GKCY おもしろいTシャツと店長の店」_b0164778_21335736.jpgジーンズに・・・















「GKCY おもしろいTシャツと店長の店」_b0164778_21345875.jpgオリジナルアクセサリーや・・・















「GKCY おもしろいTシャツと店長の店」_b0164778_2136313.jpgギャグの効いたキャップ













などなど、多数取り扱っています!!
夏に向けて新作を出す予定みたいです。

ちらっと見せてもらいましたが、おもしろそうな
商品がたくさんありましたのでまた紹介します☆

あんしぇーや!!






GKCY
OPEN 12:00〜21:00
沖縄県那覇市牧志2−1−18−2F
電話 : 098-869-5433
e.mail : gkcy8@yahoo.co.jp



おかげさまでブログランキング上昇中です☆
一日一回有効ですので、良ければお願いします(*^^)v~


↓ポチッと左クリック↓
人気ブログランキングへ
↑↑現在のランキングは40位前半くらいです♪
by anshare-project | 2009-06-25 21:00 | ■shop & cafe「沖縄」
<< 「改装最終局面!! 床板探し」 「ダブルパンチ!!」 >>