人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「那覇商工会議所セミナー」 「緑の部屋×GKCY オリジナ... >>

「恐怖体験 公園と駐車場①」

anshare projectの公式HPはこちらから
-----------------------------------------------------------
anshare project HP
-----------------------------------------------------------

連日、沖縄では日差しの強い日々が続いていますが皆さんいかがお過しでしょうか?外出するたび汗をかく、暑苦しい季節です。

今まで”全く怖くない”恐怖体験を綴ってきましたが、唯一といっていい、僕の身近で起きたほんのちょっと怖い体験をご紹介します。暑いので...

大学生の頃、僕が地元の友人と集まる季節が夏休みと正月の2回のみでした。僕自身もそうでしたが、まわりは県外に出る率が高かったので、この時期が凄く楽しみだったんです。
沖縄人が集まれば、やることはただ一つ「飲み会」です!

学生で、お金もなく、飲みに行く場所は、居酒屋よりも安い飲み放題のクラブや屋外なんていう時も少なくありませんでした。
そんな僕らにとって常連の公園がありました。家から近く、まわりに住宅はなく、広い公園だったので足を運ぶ頻度が高かったのです。

「恐怖体験 公園と駐車場①」_b0164778_12413285.jpg
(写真と話は全く関係ありません)

夏休みのある日、いつものように飲み会をするため皆に電話をかけていると、友人がその友人を呼ぶという連鎖であっという間に暇人が10人ほど集まりました。
公園に向かう途中でお酒を買い、僕を含めて11人の野郎のみで宴が始まったのです。

中には知らない人もいましたが、勢いが勝り関係なく盛り上がりました!全員の名前を覚えた頃には場は最高潮!!

ちなみにこの公園はちょっとした高台で、けっこう急な階段を下ると広い駐車場があり、僕らがその時に飲み会をしていたのは駐車場のほう。
そこには公衆便所もあり、屋根付きのベンチも併設されていました。

さんざん盛り上がり、朝方に飲み会は終わりました...後片付けはまともに立てるヤツの役目。僕は大概ダウンしてしまうタイプだったのですが、その時は僕を含め、ほぼ全員がきちんと掃除に加わっていたように記憶しています。

騒ぎ疲れて無言で帰路についた時、恐怖の瞬間がやってきました。に続く...


人気ブログランキングへの投票お願いします!
↓ポチッと左クリック↓
人気ブログランキングへ
by anshare-project | 2009-08-18 12:55 | 経営
<< 「那覇商工会議所セミナー」 「緑の部屋×GKCY オリジナ... >>