<< 「恐怖体験 プライドと探検②」 「恐怖体験 プライドと探検①」 >>

きとね市 行って来ました!

ご報告遅れましたが・・・

きとね市、最後まで天気にも恵まれ、無事に終えました!
b0164778_23343087.jpg


僕ら「あんしぇやぷろじぇくと」の宣伝も兼ねての出店だったのですが、
本当に色んなお客さん、作家さんたちとの出会いがありました。

ほんと、出会えた皆さんには感謝、感謝!

わざわざ会いに来てくれた方もいて、本当にうれしかったです。
b0164778_2336392.jpg
江戸染めこさんの作品


こういうイベントにはどんどん顔出していきたいなー、としみじみと思った
イベントでした。

ちなみにさっそく今日、次に出る予定のイベント「カイナアートフェスタ」の説明会に
行く事に。

こちらも多くの作家、職人さんが集う大きなイベントです。
詳しいことはこれから少しずつお伝えしていきますので、楽しみにしていてくださいね。

ではでは、出展者の皆さん、主催者の皆さん、どうもお疲れ様でした!

b0164778_2338599.jpg

[PR]
by anshare-project | 2009-08-29 23:39 | 日記
<< 「恐怖体験 プライドと探検②」 「恐怖体験 プライドと探検①」 >>