<< 「亀谷明日香 虹亀商店の紅型⑤」 「亀谷明日香 虹亀商店の紅型④」 >>

『職人市場』

今日は「あんしぇやぷろじぇくと」についてお話します。
僕ら「あんしぇやぷろじぇくと」は、友人と二人で立ち上げたプロジェクトです。

現在のメインは、ショップとサイト「職人市場」の運営。

沖縄県内を中心に「好きなコトを仕事にするひと」を紹介しています。
b0164778_15513246.jpg

唐突ですが、
好きなコトを仕事にするってステキだと思いませんか?

本当に心から好きなコトを仕事にしているひとは輝いていますよね。
そして、素晴らしい作品を世に送りだしています。彼らの言動には説得力があり、語るべき自分を備えているのは羨ましくも思えるほど。


そして、そんなステキなひと達を「職人市場」を通して応援していきます。
b0164778_1552673.jpg


「好きな事を仕事にする」


僕らにできるのは些細なことですが、そんな人達の活躍する世の中になってほしいと願っています。

そのうち、当たり前のように「好きなコトを仕事にする」ひとが行きかう世の中になればいいなと思っています。もちろんそれはもう少し先のこと。

あんしぇやぷろじぇくとの行方をどうぞご覧ください。

[PR]
by anshare-project | 2009-09-26 15:56 | ■shop & cafe「沖縄」
<< 「亀谷明日香 虹亀商店の紅型⑤」 「亀谷明日香 虹亀商店の紅型④」 >>