<< 「カレー祭り!!と伝説の男①」 「新着商品&カレー祭り!!明日... >>

「カレー祭り!!&那覇マラソン」

anshare projectの公式HPはこちらから
-----------------------------------------------------------
anshare project 『職人市場』
-----------------------------------------------------------




本日行われるイベントといえば、カレー祭り!!
ではなく那覇マラソンですね。

完全に僕らは便乗のイベントなんですけれども.....

そして何の脈略もありませんが!!
b0164778_8494274.jpg
ストラップができました!!
実はオープンパーティーの日にも用意していたのですが
粗品としてご来店の皆様に差し上げていたため
写真を撮る間もなく、なくなってしまい本日晴れてアップしました。

今回は以前よりも種類はが増え、ラメ入りカラーや
赤&黒の2色、鈴あり&なしのラインナップ!!

因みにこれは僕らのロゴマークで、硯と筆を表しています。
どんな意味があるのかというと....

琉球王朝時代、沖縄の士族は帯刀をせず、常に硯と筆
を持ち歩いたそうです。
これは剣術よりも、知識を磨くことに重きを置いた彼らの信条を表しています。

そんな昔の士族達にあやかりたいと、このロゴマークを考えました!!
皆さん気になったら、是非お店まで足を運んで下さい!!



〒901-0416
沖縄県島尻郡八重瀬町字宜次703-1-2F

カレー祭り!!当日!!


[PR]
by anshare-project | 2009-12-06 08:55 | 経営
<< 「カレー祭り!!と伝説の男①」 「新着商品&カレー祭り!!明日... >>