<< 「Taion 続々入荷!!」 「Thank you for ... >>

「ちょっと自慢です....」

anshare projectの公式HPはこちらから
-----------------------------------------------------------
anshare project 『職人市場』
-----------------------------------------------------------



ブログランキング・にほんブログ村へ

ほんの少しだけ自慢させて下さい。
。。。。。。。。。。
もったいぶっていうと、
たいした事ではありませんが......

今月発売した、雑誌「おきなわJOHO」に、「あんしぇや ぷろじぇくと」載りました!!!
b0164778_19552561.jpg


b0164778_19571959.jpg
リニューアルオープンのショップとして載ってます

「探したけどなかった」
「扱いが小さくて見つけるのに苦労した」
「見開き1面じゃないじゃん」

なんて言わずに根気よく探して下さいね!
この記事をきっかけに、1人でも多くの方と出会える事を
願ってます!!「おきなわJOHO」宜しく御願いします!!


「GRAIN×あんしぇや ぷろじぇくと」

〒901-0416
沖縄県島尻郡八重瀬町字宜次703-1-2F


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by anshare-project | 2010-01-08 19:55 | 経営
<< 「Taion 続々入荷!!」 「Thank you for ... >>