<< rocq:69  &  roc... 「岩手2日目&3日目」 >>

「物産展無事終了」


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ


岩手物産展が無事に終了致しました。
あまりにも時間がなく、ブログの更新が滞ってしまい
一部”重病説”まで噂されたようですが、生きてます。

ざっと物産展を省みますと.....
b0164778_1272375.jpg
準備から最終日まで手伝って頂いた村上さん。
勝手の分からない岩手で非常に頼りになりました。
色んなアドバイスもくれて、勉強させてもらいました。

次に
b0164778_12114166.jpg
ストラップをネックレスにしたら可愛いかも。
という何気ない会話からストラップネックレスが生まれました。
初出店の僕らに、周りがたくさんのフォローを加えてくれ
特にアイランドスピリットのお2人には備品まで
お借りしたりと、本当に感謝しています。
b0164778_121443100.jpg
そして何よりもブログの更新を妨げたのがアルコールです。
一見普通サイズのジョッキですが、これビールは1リットル
の特大サイズです。岩手は怖いです。

余談ですが、TV出演した後、積極的にお客さんへ
「TV出たんですけどご覧になりましたか?」
と質問したところ、100%の確立で
「観てないけど.....」とキマヅイ答えが返って来ました。

頑張れ俺って感じですね。
それにしても寒かった.....
次回は長崎へ行きます!!



長崎物産展まであと18日!!


「GRAIN×あんしぇや ぷろじぇくと」

〒901-0416
沖縄県島尻郡八重瀬町字宜次703-1-2F


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ

[PR]
by anshare-project | 2010-02-25 12:55 | 経営
<< rocq:69  &  roc... 「岩手2日目&3日目」 >>