人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「瀬島龍三と壱岐正」 「恐怖体験 迷子の夜②」 >>

「あんしぇや in ひるじげドン!!」


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ


昨日、長崎のTV番組「ひるじげドン」の取材を受けました。
かなり丁寧な取材をして頂いて....
「あんしぇや in ひるじげドン!!」_b0164778_1152578.jpg
生まれて初めてピンマイクというものを付け
「出演者の方、宜しく御願いします!!」なんて言われちゃって。
「あんしぇや in ひるじげドン!!」_b0164778_11533698.jpg
撮影スタッフの方がいらして、緊張度が最高です。
「あんしぇや in ひるじげドン!!」_b0164778_11552152.jpg
ガッチがチになっている僕の横で、スタッフの
皆さんはテキパキとセッティングをこなしていました。
「あんしぇや in ひるじげドン!!」_b0164778_11565432.jpg
レポーターの森本かおりさん。
(すっごい近い距離で質疑応答をしました。フリスク10個ぐらい食べておけばよかった)
「あんしぇや in ひるじげドン!!」_b0164778_1212689.jpg
終始笑顔で場を和ませるのは、さすがにプロって感じ。
「あんしぇや in ひるじげドン!!」_b0164778_125274.jpg
負けじと場を彩っていたのが知念ありかちゃん。
わざわざモデルを務めてくれ、カメラ映えが抜群!!
「あんしぇや in ひるじげドン!!」_b0164778_127677.jpg
調子に乗ってモニターチェックしながら、しばし芸能人気分を味わいました。

残念ながら沖縄での放送はありませんが、長崎国際TV
をご覧になれる方は毎週土曜日 朝11:35放送の「ひるじげドン」を
宜しく御願いします!!




長崎物産展まであと12日!!


「GRAIN×あんしぇや ぷろじぇくと」

〒901-0416
沖縄県島尻郡八重瀬町字宜次703-1-2F


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ

by anshare-project | 2010-03-04 11:55 | 経営
<< 「瀬島龍三と壱岐正」 「恐怖体験 迷子の夜②」 >>