<< 「パソコン直りました」 「長崎準備完了!!」 >>

「長崎初日とパソコン」


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ


物産展初日が無事終了しました。
おばちゃんパワーに圧倒された1日といってもよく.....
「まけて!安くして!」のオンパレードでした。

そんな口撃にも微笑ましくなるのは訛りのせいでしょうか。
何故か、楽しい気分で過ごせました。

そして僕のパソコンは完全にただの箱になり、もう画像のアップという
レベルではありません。起動がやっとの箱です。

そんな感じで明日も頑張ろうと思います。




「GRAIN×あんしぇや ぷろじぇくと」

〒901-0416
沖縄県島尻郡八重瀬町字宜次703-1-2F


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ

[PR]
by anshare-project | 2010-03-16 23:24 | 経営
<< 「パソコン直りました」 「長崎準備完了!!」 >>