人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「UP済み新商品」 「恐怖体験 TV番組①」 >>

「恐怖体験 TV番組②」


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ


フレッシュボーイの顔は強ばったままでしたが
構わず話を進めました。
「恐怖体験 TV番組②」_b0164778_23581324.jpg
「面白いよね!peep show」
「覗き見てる感じがいいよね!」

フレッシュボーイ「......」

さすがに空気を読んだ僕は、話題を変えました。
「恐怖体験 TV番組②」_b0164778_02848.jpg
「エルトン ジョン結婚するらしいね!」
「Queenのミュージカル観たいな!」
「ブレア(当時首相)ってゲイらしね!」

何故か、同性愛者の話題を立て続けに振りまきました。

フレッシュボーイは相づちをうつものの
完全に心が遥か彼方へ行ってしまったようでした。

「恐怖体験 TV番組②」_b0164778_084735.jpg
そんな気まずい雰囲気のまま
その日は別れ........
後日メールが届きました。

フレッシュボーイ:「ランゲージエクスチェンジは楽しいですが
残念ながら、引っ越しが決まりこれ以上続けられません」

気まずい雰囲気にはなったもの、仲良くなれる手応えを感じて
いただけに残念でした。
「恐怖体験 TV番組②」_b0164778_0161767.jpg
その後、友人からの指摘で「peep show」は
エロティックな
施設を意味することが判明。

顔色が変わった理由が分かりました。

おそらくフレッシュボーイはTV番組のことを知らず。
(ちなみにコメディーです)

それから1ヶ月後、僕は偶然引っ越したはずの彼を
地下鉄で見かけましたが、あれは夢なんでしょう。



ブログランキングへのご協力御願いします!!
クリック☟

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ

by anshare-project | 2011-05-21 23:55 | 日記
<< 「UP済み新商品」 「恐怖体験 TV番組①」 >>