<< 生産中止のお知らせ iPhone6/7ケース >>

看板の移り変わり

浮島通りに店舗を構えて早7年目…
看板だけでも、色々形を変えてきました。

当初は手作り感満載の看板、お隣の床屋さんも同様。

月日は流れ、お隣さんを乗っ取り(本当は引き払った後を借りただけです)
立派な看板を設置しました。

看板なんてどうでもいいっしょ!と思ってはいましたが、やっぱり大事ですね。
怪しいですもん。何のお店か分からないです。

たま〜に聞かれるanshare(あんしぇや)ってどういう意味?
shareしないって事?なんですけど。

改めて、沖縄の方言から来ている”あんしぇ〜や”(また明日)って意味です。
雑貨屋で”また明日”なんて意味不明ですが、お客さんと”また明日”なんて言えたらいいね
って事でこの名前になりました。

今後もこの名前を広めていくために、新しい場所で新しい看板を設置予定です。
どうぞよろしくお願いします。
あんしぇ〜や。
b0164778_21243039.jpg
b0164778_21241624.jpg
b0164778_21235762.jpeg
b0164778_21220816.jpeg



[PR]
by anshare-project | 2017-04-04 21:27 | 日記
<< 生産中止のお知らせ iPhone6/7ケース >>