人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ファスナークラッチ 撮影会と海シリーズ >>

クラッチバッグ


クラッチバッグ_b0164778_20455946.jpg
クラッチバッグ_b0164778_20461066.jpg
クラッチバッグ_b0164778_20454772.jpg
クラッチバッグ_b0164778_20454080.jpg
まだまだ朝方と夜は涼しく、窓を全開にすれば冷房いらずですが…日中は暑いですね。

気の早い方は、というより街中は既にかりゆしウェアを着ているサラリーマンやOLの方で賑わっています。

ここでいきなり話が変わりますが、クラッチバッグ!只今種類がなかなか揃って良い感じです。
グリーンとテラコッタなんて今までになかった色で、テンションが上がります。

因みにクチッチバッグの見た目は昔の野球選手のセカンドバッグと、どうしてもイメージが被ってしまい、製作が滞る原因となっていました。

しかし、今と成ってはオシャレに変貌を遂げたバッグだと言っても過言ではないのでしょうか。

新社会人の皆さんもそうでない皆さんも、是非ともクラッチバッグデビューを飾ってください。






by anshare-project | 2017-04-24 20:48 | 経営
<< ファスナークラッチ 撮影会と海シリーズ >>