<< 父の日 ファスナークラッチ >>

恐怖の雑貨屋①

昨日から沖縄は大雨でした。

僕は人生で初めて整体に行きました。
肩痛が酷かったからです。

初めての事なので緊張しました。
そこには親子連れの方も沢山いて、待っている間マッサージチェアに
案内されました。目の前には狭いキッズスペース。
小学生ぐらいの子供が母親と熱い議論を繰り広げていました。

子「お母さん、サンタさんの番号教えて」
母「どうして?」
子「去年来てくれなかったから、今年は来てくれるように言う」
母「サンタさんはスマホ持ってないよ」
子「嘘だ!iPhone持ってるよ!」
母「持ってない!」
子「iPhoneは外人が作ったから、サンタも持ってるって友達が言ってた」
母「サンタさんにそんなお金はない」
子「じゃあプレゼント買うお金は?」
母「…プレゼント買うからお金ないの!」
子「外国から日本までどうやって来るの?」
母「…サンタさんは日本にもいます」
子「じゃあ何でウチには来てくれなかったの?」
母「…スマホないから見つけきれなかったのかも」
子「サンタさんにiPhoneプレゼントしよう!」

一緒にiPhoneケースは如何ですか?オススメしたかったです。
只今、minneで特集ページに載っています。



[PR]
by anshare-project | 2017-05-07 21:23 | 日記
<< 父の日 ファスナークラッチ >>