カテゴリ:経営( 255 )

スクウェア財布!


8月も半ばを過ぎ、いよいよ秋に向かって暑さも…和らぐことなく、来週からも沖縄は元気よく最高気温は30度を超えるそうです。

そんな中、財布をお探しの方に朗報です。
便利なオールインワンのコンパクトな財布が、なんとウチにあります。

赤とか茶色が秋っぽい仕上がりになっています。

https://www.creema.jp/c/anshare/item/onsale
https://minne.com/@anshareproj

b0164778_18100858.jpg
b0164778_18100142.jpg
b0164778_18104725.jpg



[PR]
by anshare-project | 2017-08-18 18:11 | 経営

ショルダーバッグ②

今回も、嫌がりながらモデルを引き受けてくれました。
通りがかりのおじさんに写メールご苦労様と声をかけられました。
おじさん!頑張ります!

今度はミドルサイズだ!引き続きショルダーバッグです。
https://www.creema.jp/c/anshare/item/onsale
https://minne.com/@anshareproj


b0164778_12314158.jpg
b0164778_12315146.jpg
b0164778_12320562.jpg


[PR]
by anshare-project | 2017-08-16 12:32 | 経営

素敵な従業員の皆さん

b0164778_21452829.jpg

ブラック待遇の日々に疲れ果て、彼らはおかしくなったわけではありません。

自分が一番カッコイイと思うポーズをとってくれただけです。

こんなにも素敵な従業員がお待ちしてますので、皆様、是非是非お店にいらして下さい。



[PR]
by anshare-project | 2017-06-25 21:46 | 経営

カメラストラップ

b0164778_16280895.jpg

カメラストラップをねー、作らされるんすよ(従業員Y)。

anshareに入ると先ずはカメラストラップの作り方を
覚えます。
だから皆、カメラストラップは作れます。
最初に自作で売りだした商品であり、今でも人気ナンバーワンの商品。
よろしくお願いします!

https://minne.com/@anshareproj
https://www.creema.jp/c/anshare
b0164778_16281643.jpg
https://tetote-market.jp/creator/anshare/
https://www.iichi.com/shop/anshare





[PR]
by anshare-project | 2017-06-24 16:31 | 経営

ステッチ入りパスケース

b0164778_19243416.jpg
定期やIDカードを1〜2枚スタイリッシュに収納できます。
サイズは縦11cm×横6cm

便利なリングホール付きなので別売りのストラップやキーホルダーとの連結が可能です!
*写真のストラップは別売りです。ご注意ください。

シンプルですが、革と同色のステッチとワンポイントの真鍮リングホールが存在感を醸し出します。
定期入れだけに、定期的にお手入れ下さい。
(乾拭き程度で構いません)
b0164778_19243698.jpg
b0164778_19243932.jpg
b0164778_19244116.jpg
https://minne.com/@anshareproj
https://www.creema.jp/c/anshare
https://tetote-market.jp/creator/anshare/
https://www.iichi.com/shop/anshare




[PR]
by anshare-project | 2017-06-23 19:25 | 経営

よくあるご質問①

よくあるご質問①
刻印について

お買い上げ頂いた商品についてよく、名前を入れられますか?とご質問があります。

勿論可能です!
そして無料で行っていますので、ご購入の際にスタッフにご相談下さい。

実は刻印と言っても2種類ありまして。
①筆記体の焼印
②ブロック体の刻印
があります。

写真をご参考に、店舗・ネットショップご利用の際はご遠慮なくお申し付けください。

https://minne.com/@anshareproj
https://www.creema.jp/c/anshare
https://tetote-market.jp/creator/anshare/
https://www.iichi.com/shop/anshare


b0164778_13013617.jpg
b0164778_13013272.jpg
b0164778_13013458.jpg


[PR]
by anshare-project | 2017-06-08 13:03 | 経営

スタッフ紹介①

スタッフ紹介①
長嶺一平さん

長嶺さんはミシンの一平と呼ばれるほどに、ミシンの達人です。
(本当は誰も呼んでいません)

クラッチバッグを持っていると、ヤングでキュートなガールにちやほやされると言い張っていますが、証人はいません。

ただ、anshareの革命児です。

どんな意味かと言われると…

まあ、正直分かりません。

でも革命児です。

いつも笑顔で物腰柔らかな長嶺さんに会いに来てください。
お待ちしております。

*写真は本人の中で物凄くカッコいいポーズです。

https://minne.com/@anshareproj
https://www.creema.jp/c/anshare/item/onsale
https://www.iichi.com/shop/anshare
https://tetote-market.jp/creator/anshare/

b0164778_11024384.jpg



[PR]
by anshare-project | 2017-06-03 11:03 | 経営

ファスナークラッチ


いい天気なので、早起きして撮影しました。ちょっと身軽なファスナークラッチバッグ。

朝の公園は個性豊かな人々の集まりで、お酒を煽ってるおじさんに、芸能人が来るのか?と声をかけられましたよ。

違いますよと返したら、缶ビールを頂きました。
ほとんど残っていませんでしたが。

そんな素敵な思い出とともに、ファスナークラッチアップしました。

https://www.creema.jp/c/anshare/item/onsale
https://minne.com/@anshareproj


b0164778_12304096.jpg


[PR]
by anshare-project | 2017-05-04 12:31 | 経営

クラッチバッグ


b0164778_20455946.jpg
b0164778_20461066.jpg
b0164778_20454772.jpg
b0164778_20454080.jpg
まだまだ朝方と夜は涼しく、窓を全開にすれば冷房いらずですが…日中は暑いですね。

気の早い方は、というより街中は既にかりゆしウェアを着ているサラリーマンやOLの方で賑わっています。

ここでいきなり話が変わりますが、クラッチバッグ!只今種類がなかなか揃って良い感じです。
グリーンとテラコッタなんて今までになかった色で、テンションが上がります。

因みにクチッチバッグの見た目は昔の野球選手のセカンドバッグと、どうしてもイメージが被ってしまい、製作が滞る原因となっていました。

しかし、今と成ってはオシャレに変貌を遂げたバッグだと言っても過言ではないのでしょうか。

新社会人の皆さんもそうでない皆さんも、是非ともクラッチバッグデビューを飾ってください。






[PR]
by anshare-project | 2017-04-24 20:48 | 経営

ペンケース

本当に若干ではありますが、フランスパンをイメージした
ペンケースをアップしています。






[PR]
by anshare-project | 2017-03-26 19:39 | 経営