<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

「無事終了しました」


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ


第2回、大人の学祭が無事終了しました!!
初日の土曜日は生憎の雨でしたが......
b0164778_18122531.jpg
2日目の日曜日は朝から晴天で!!
(イベント開始前の朝焼け☝)
b0164778_18133687.jpg
イベント開始前は静かな会場も。
b0164778_18143797.jpg
おかげ様で大盛況!!
b0164778_1815749.jpg
じりじりと照りつける沖縄らしい日差しの中
b0164778_18155477.jpg
一段とビールが美味しかったです!!

共同開催して下さったタクジ祭りのスタッフの皆様
出展して下さった作家、飲食店の方々

そしてご来場頂いたお客様!!

本当に有り難うございました。

第3回ももちろん企画中ですので、ご期待下さい。



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ

[PR]
by anshare-project | 2011-04-27 18:55 | 経営

「おかえりなさい」

b0164778_07642.jpg

[PR]
by anshare-project | 2011-04-18 00:55 | 日記

「お気に入り!!」


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ


お店でも扱っている帽子屋POTSURIさん
にオーダーで帽子を作ってもらいました!
b0164778_17305440.jpg
変なキャスケット改め
ストレンジキャスケット改め
ユニークキャスケット!!
b0164778_1732373.jpg
因みにこんな形。
(ポツリさんブログから拝借)
b0164778_17334968.jpg
自分1人しか持ってない
アイテム!!
愛着湧きます。

というか....雑貨屋でよかった。

皆さん帽子屋POTSURIを宜しく!!



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ

[PR]
by anshare-project | 2011-04-12 17:55 | 経営

「Thank you for buying our product!!」


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ


今日は先日、基地のイベントで予約
して頂いた外人さんに商品をお渡ししてきました。
b0164778_22223212.jpg
カメラストラップを購入してくれた
Heather Hansenさん。

奥様方とそのお子様達が御戯れのところ
商品を私に行ったのですが......

どこの国でも奥様パワーは凄い。
b0164778_22262632.jpg
☝(ちなみにこちらがそのストラップ)

テンション高い高い。
実は、1度来店しようと国際通りまで来て頂いた
のですが、結局辿り着けず.....

「お店の場所複雑!!」って言ったあと
すんげー勢いで笑っていました。

Heatherさんのお友達もストラップに
興味津々だったので、次回英語でのご案内も致します。

お買い上げ有り難うございます!!

b0164778_22273748.jpg





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ

[PR]
by anshare-project | 2011-04-07 22:55 | 経営

「土器土器」


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ


いきなりな話なんですけど.....
b0164778_20502110.jpg
人間の超凄い発明は土器だそうです。

何でか!

b0164778_20514950.jpg
人間はまず火を怖がらない動物になり。
その火を利用できるようになり。

そんで土器を発明した!!

で、土器って何に使うのか.....
b0164778_20561743.jpg
土器の役割は、実は鍋。

肉を煮込み、野菜を煮込み、そしてその煮汁を飲む。
そんで美味しいから、温かいうちに食べる☞早食いの習慣がつく。

ご飯を食べるスピードを調整できる動物は人間だけ!!

もし、土器がなければ食事を早く採れなかったかも!
土器がなければ、どっかの動物みたいに1日12時間食事に費やしていたかも。

つまり土器発明者>エジソン

って武田鉄矢が言ってました。


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ

冬は体も温まる!!
[PR]
by anshare-project | 2011-04-05 20:55 | 日記

「カメラストラップ from BRATHESS!!」


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ


またまたカメラストラップ!!
今度は革です。

革と真鍮をあしらったBRATHESSから。
b0164778_1852984.jpg
長さ88cm、幅最大4.5cm、最小1.5cm ¥6800
b0164778_1854348.jpg
長さ104cm、幅最大3cm、最小1.5cm ¥9800
b0164778_18552458.jpg
ちょっとゴツメのタイプ。
長さ104.5cm、幅最大4cm、最小1.5cm ¥14000
b0164778_18563724.jpg
こちらもサイズは上記と同。¥14000
b0164778_1924261.jpg
こっちもサイズは上記と一緒。¥14000
b0164778_1934119.jpg
味のある別注タイプです。
長さ111cm、幅最大4.5cm、最小2cm ¥14000
b0164778_19111081.jpg
こちらはオーダー品。
サイズの変更がなければ
色が変わっても基本的に単価は変わりません。
b0164778_19125572.jpg
小型カメラ用ストラップ。
サイズ92cm、幅1.5cm ¥4800
b0164778_1914242.jpg
全てHPアップ予定ですが、お時間ある方は
是非shopまで!!





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ

[PR]
by anshare-project | 2011-04-01 18:55 | 経営