<   2011年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

「国産野菜が1番!!」


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ



b0164778_573541.jpg






ブログランキングへのご協力御願いします!!
クリック☟

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ

[PR]
by anshare-project | 2011-05-27 23:55 | 日記

「distance!!」


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ


只今、正体不明のカメラストラップ「distance」
を製作中!!
b0164778_515621.jpg
全く新しいデザインです。
b0164778_5153896.jpg
自画自賛になっちゃいますが
かっこいい......

制作完了次第、再び御知らせします!!
ご期待下さい。







ブログランキングへのご協力御願いします!!
クリック☟

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ

[PR]
by anshare-project | 2011-05-26 23:55 | 経営

「実践しましょう!」


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ


b0164778_042369.jpg



ブログランキングへのご協力御願いします!!
クリック☟

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ

[PR]
by anshare-project | 2011-05-25 23:55 | 日記

「ピアスあり〼。」


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ


HPを訪問して頂いていき、「ピアス」を検索頂いている
方が多数いらっしゃるので、先にブログで挙げます!!

b0164778_23505227.jpg

b0164778_23511970.jpg
b0164778_23514341.jpg
いずれも真鍮×天然石のピアス。¥2,800
もちろんイヤリングに変更可!

b0164778_23535312.jpg
こちらはシンプルタイプ¥2,200

全て「BRATHESS」の商品です。

HPにもアップ予定なので、気になった方はお気軽に
お問い合わせ下さい。





ブログランキングへのご協力御願いします!!
クリック☟

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ

[PR]
by anshare-project | 2011-05-24 23:55 | 経営

「狼たちの午後」


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ


渋いのに哀れ.....
二枚目なのに情けない.....
悪者なのに憎めない!!
b0164778_17435223.jpg
アルパチーノはお好きですか?

「God father」や「HEAT」だとツッコミどころがないんですけど
「FAKE」、「インソムニア」、「狼たちの午後」では人間味溢れる。

かっこいいおっさんアルパチーノ。


中でも「狼たちの午後」は超オススメです!
b0164778_17501282.jpg
これ実際の銀行強盗事件の話なんですけど
リアル過ぎて半端無く笑えます。

3人組で銀行強盗に行くんですけど.....
強盗開始早々、仲間が怖じ気づいて裏切り、パニック①

金庫に向かうと、集金直後でお金なし。パニック②
そんで怒って人質に八つ当たりすると、言葉が汚いと注意され....
b0164778_1757916.jpg
計画変更して、飛行機で国外逃亡しようと
すると、もう1人の仲間が「飛行機は怖い」と言い出しパニック③

人質には喘息持ち、心臓病、糖尿病がいて
アルパチーノは警察との交渉、仲間の宥め役、人質の面倒見
全てをこなします。中小企業の中間管理職じゃねーかってぐらい。
b0164778_1832617.jpg
さらに奥さんに電話すると、一方的に泣きわめかれ
強盗のきっかけとなった恋人(男)には、自分と事件は関係ないと
警察にアピールして欲しいと頼まれ......

強盗じゃなきゃ、友達になりたくなるぐらい
悲哀さが漂います。
(ちなみに恋人は男なんだけど、仕草や喋り方が可愛くみえてくる.....)
b0164778_1810949.jpg
相棒も相棒で、TVでゲイ2人組の犯行と伝えられれば
「俺はゲイじゃないから警察に取り消すように言え!」と迫り

煙草吸っている人質に対し、「煙草を吸うのは心が弱いからだ!」
と注意するものの、「じゃ、銀行強盗は?」と言い返され

仕舞いには、FBIに銃口を向けないでくれと
頼まれれば、素直にそれに従うという.....
b0164778_1818178.jpg
2人とも心が隙だらけというかアホです。

変に真面目で、正直なヤツが悪い事しようと思ったら
こーなるんだろーなって映画です。

目的達成するために手段を選びまくる2人。
グダグダの犯罪映画!オススメです。



ブログランキングへのご協力御願いします!!
クリック☟

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ

[PR]
by anshare-project | 2011-05-23 17:55 | 日記

「UP済み新商品」


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ


HPに新しい商品がUP済みです!!
b0164778_2155596.jpg
b0164778_216693.jpg
「BRATHESS」のウォレットチェーン
と真鍮×革×天然石ブレス!!

詳細は是非
HPにて
チェックして下さい!!



ブログランキングへのご協力御願いします!!
クリック☟

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ

[PR]
by anshare-project | 2011-05-22 21:55 | 経営

「恐怖体験 TV番組②」


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ


フレッシュボーイの顔は強ばったままでしたが
構わず話を進めました。
b0164778_23581324.jpg
「面白いよね!peep show」
「覗き見てる感じがいいよね!」

フレッシュボーイ「......」

さすがに空気を読んだ僕は、話題を変えました。
b0164778_02848.jpg
「エルトン ジョン結婚するらしいね!」
「Queenのミュージカル観たいな!」
「ブレア(当時首相)ってゲイらしね!」

何故か、同性愛者の話題を立て続けに振りまきました。

フレッシュボーイは相づちをうつものの
完全に心が遥か彼方へ行ってしまったようでした。

b0164778_084735.jpg
そんな気まずい雰囲気のまま
その日は別れ........
後日メールが届きました。

フレッシュボーイ:「ランゲージエクスチェンジは楽しいですが
残念ながら、引っ越しが決まりこれ以上続けられません」

気まずい雰囲気にはなったもの、仲良くなれる手応えを感じて
いただけに残念でした。
b0164778_0161767.jpg
その後、友人からの指摘で「peep show」は
エロティックな
施設を意味することが判明。

顔色が変わった理由が分かりました。

おそらくフレッシュボーイはTV番組のことを知らず。
(ちなみにコメディーです)

それから1ヶ月後、僕は偶然引っ越したはずの彼を
地下鉄で見かけましたが、あれは夢なんでしょう。



ブログランキングへのご協力御願いします!!
クリック☟

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ

[PR]
by anshare-project | 2011-05-21 23:55 | 日記

「恐怖体験 TV番組①」


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ


勘違いで恥ずかしい体験をした事ありませんか?
b0164778_1245375.jpg
数えきれないほど、僕にはありますが....
中でも忘れられないのが

言葉の勘違い。


実はランゲージエクスチェンジというものを
やった事があります。
b0164778_1281016.jpg
簡単に言うと、英語を勉強したい僕と
日本語の勉強をしたい外国人が
互いの言語を勉強し合うというもの。
b0164778_132961.jpg
僕は23歳当時、16歳の男の子と
ランゲージエクスチェンジに挑みました!!

16歳のフレッシュボーイと、スーパー人見知りの僕は
喫茶店で待ち合わせ、2人とも日常の表現力を身につけたい!
という事で意見は合致しました。
b0164778_1373041.jpg
しかし!

年齢と文化の差はかなりのギャップがあったらしく.....

なかなか会話が噛み合いません。

2時間中、1時間を日本語の時間
もう1時間が英語の時間だったんですが。

b0164778_1403176.jpg
相手の興味は専ら日本のアニメ。
「エヴァンゲリオンのシンジがハンニャらほろはら」

日本語も英語も全く理解できず、1回目、2回目と
ランゲージエクスチェンジは終了。

そして3回目に事は起こりました。

b0164778_1451712.jpg
まだまだ互いに気まずい感じでしたが
やっと共通の話題が見つかったのです!!

それがTV番組。

当時、「Little britain」というコメディーがイギリスでは大流行で
中高生が夢中でした。

半分ぐらいしか意味分かりませんでしたが、僕も夢中でした。

初めて会話が盛り上がり、調子に乗った僕は
もう1つ、知っている番組名を口にしました。

「peep show(ピープショウ)って知っている?」
それまで笑顔だったフレッシュボーイの顔色が
途端に変わりました。

②につづく。






ブログランキングへのご協力御願いします!!
クリック☟

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ

[PR]
by anshare-project | 2011-05-18 01:55 | 日記

「特集ページできました!!」


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ


カメラストラップの特集ページがHPにできました!!
b0164778_12271033.jpg


カメラストラップが欲しい方もそうでない方も、是非是非
HPをご覧下さい!

HP☞こちらから


ブログランキングへのご協力御願いします!!
クリック☟

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ

[PR]
by anshare-project | 2011-05-15 12:55 | 経営

「新着商品です!」


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ


本日はシルバー細工のartworks-pezから新着商品をご紹介!!
b0164778_14524898.jpg
まずはsea shellネックレス。
b0164778_1453316.jpg
夜光貝を使用したトップが特徴。
¥12,600
b0164778_1455723.jpg
次もネックレス。
見た目通り、鳩ポッポネックレスと言います。
b0164778_14561428.jpg
¥7,800
b0164778_14563623.jpg
そしてブレスレット。
ハンドメイドのチェーンアーックレット¥6300。
b0164778_14591446.jpg
こちらもハンドメイドのブレスレット。
¥12,600。

pezの商品は全て店舗限定での販売なので
是非、店舗までいらして下さい!!



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ

[PR]
by anshare-project | 2011-05-05 14:55 | 経営