<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ガイドブック

素敵なガイドブック見つけました。
b0164778_2203815.jpg

はじめての海外旅行
b0164778_2212532.jpg

海外のホテルのロビーでは大声で騒がない。
b0164778_2222155.jpg

ベルトコンベアとは何かを理解する。
b0164778_2231779.jpg

おばあさんは川で....じゃなくてトイレで洗濯しない。
b0164778_2241490.jpg

サニイサイダッ。

英語圏に行かれる方、ご参照下さい。

b0164778_228818.jpg

[PR]
by anshare-project | 2013-04-28 21:59 | 日記

新作ピアス

b0164778_15344278.jpg

真鍮と天然石の組み合わせ。
少し長めの真鍮チェーンに天然石をつけて。今年も夏に向けて「揺れるピアス」シリーズを作っていきます。
[PR]
by anshare-project | 2013-04-23 15:34

今年一発目の企画が終了

「ロミオメールとメンヘラジュリエット」にご来場頂いたお客様。
3日間4公演、誠にありがとうございました。

演劇を主体にした「広告」という初めての試みでしたが、御陰様で約150名の方にその魅力を届ける事ができました。

反省点は多々あります。しかし当イベントの継続を望む声を沢山頂けたので、第二、第三弾を企画していければと思います。

去年の11月にノリで台本を書き、親しい友人に見せて満足.....なんていつものパターンになりそうでした。隣の床屋さんに背中を押され、anshare project の企画として挙げたのが今年1月。

1月下旬に劇場側とコンタクトを取り、提供先に衣装の打診、デザイナーにフライヤーを依頼したのが2月初旬。

役者が揃ったのが2月下旬。約1ヶ月の稽古で本番を迎えました。

その間企画が甘いとの指摘があり、脚本の粗さを注意され、役者の降板☞急遽代役を立てるという新参者には素敵なスパイスもあり......
本番前は帰りたくなるぐらい緊張しましたが、振り返ると凄く楽しめた企画でした。

改めてご来場頂いたお客様、ありがとうございました。

次回は「桃太郎?」をお届けしたいと思います。
[PR]
by anshare-project | 2013-04-10 18:45 | 日記

カタログ完成

イベント用カタログも完成し、いよいよ本番に向けて
ラストスパートです。

b0164778_952835.jpg


あんまり中身を見せるともったいないので続きは是非!
b0164778_96783.jpg



本番の「ロミオメールとメンヘラジュリエット」で!!

4月5日~7日
19:00開演(日曜のみ14:00開演あり)

チケットお求めは↓
b0164778_1325385.jpg

[PR]
by anshare-project | 2013-04-01 09:07 | 日記