<   2014年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

二眼レフが4人。

b0164778_2257940.jpg
二眼レフを持った人が4人も。
なかなか見ない光景!ということでパシャリ。

本日のお客様です。

今では色々な革製品を作っていますが、最初に製品化できたのはカメラストラップ。

まだ趣味で革をいじっている時は自分の一眼レフに使うストラップがあれば満足でしたが、少しずつ頼まれて作るようになりました。

そのうち財布やバッグなどを作るようになり、気がつくと革職人の道を歩き始めていました。
今では色んな製品を作っていますが、やはり一番作っていて面白いのはカメラストラップなのです。

今ではカメラを持った人が毎日数人は訪れる店になっています。
今年もあと1ヶ月ちょいですね。
どんどん作っていきますので、カメラ好きの皆さん、引き続きよろしくお願いします。
b0164778_2257986.jpg

b0164778_22571093.jpg

[PR]
by anshare-project | 2014-11-04 22:37