<   2017年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

父の日


b0164778_18093909.jpg
b0164778_18093329.jpg
b0164778_18093172.jpg
もうすぐ父の日ですね。

普段、洗濯物は必ず分けているあなたも、
いつかぶっ飛ばしてやると思っているあなたも、
加齢臭に眉をひそめているあなたも、

ちょっとぐらいは感謝をしてもいいのではないでしょうか。
ほんのちょっと。

そんな気持ちを後押しします。
要は宣伝です。
ご検討ください。

https://minne.com/@anshareproj
https://www.creema.jp/c/anshare/item/onsale
https://www.iichi.com/shop/anshare


[PR]
by anshare-project | 2017-05-28 18:10 | 日記

恐怖の雑貨屋①

昨日から沖縄は大雨でした。

僕は人生で初めて整体に行きました。
肩痛が酷かったからです。

初めての事なので緊張しました。
そこには親子連れの方も沢山いて、待っている間マッサージチェアに
案内されました。目の前には狭いキッズスペース。
小学生ぐらいの子供が母親と熱い議論を繰り広げていました。

子「お母さん、サンタさんの番号教えて」
母「どうして?」
子「去年来てくれなかったから、今年は来てくれるように言う」
母「サンタさんはスマホ持ってないよ」
子「嘘だ!iPhone持ってるよ!」
母「持ってない!」
子「iPhoneは外人が作ったから、サンタも持ってるって友達が言ってた」
母「サンタさんにそんなお金はない」
子「じゃあプレゼント買うお金は?」
母「…プレゼント買うからお金ないの!」
子「外国から日本までどうやって来るの?」
母「…サンタさんは日本にもいます」
子「じゃあ何でウチには来てくれなかったの?」
母「…スマホないから見つけきれなかったのかも」
子「サンタさんにiPhoneプレゼントしよう!」

一緒にiPhoneケースは如何ですか?オススメしたかったです。
只今、minneで特集ページに載っています。



[PR]
by anshare-project | 2017-05-07 21:23 | 日記

ファスナークラッチ


いい天気なので、早起きして撮影しました。ちょっと身軽なファスナークラッチバッグ。

朝の公園は個性豊かな人々の集まりで、お酒を煽ってるおじさんに、芸能人が来るのか?と声をかけられましたよ。

違いますよと返したら、缶ビールを頂きました。
ほとんど残っていませんでしたが。

そんな素敵な思い出とともに、ファスナークラッチアップしました。

https://www.creema.jp/c/anshare/item/onsale
https://minne.com/@anshareproj


b0164778_12304096.jpg


[PR]
by anshare-project | 2017-05-04 12:31 | 経営