タグ:イベント ( 97 ) タグの人気記事

「バレンタイン特別企画」

b0164778_012537.jpg
b0164778_0122459.jpg
b0164778_0123560.jpg
b0164778_0124647.jpg

[PR]
by anshare-project | 2014-01-21 00:13 | オススメな場所

衣裳と演劇と舞台美術

只今、来週から始まる演劇の準備の真っ最中です。

イベントの企画は行いますが、基本的に何もできない僕は
今回も様々な方々に協力依頼しました。
b0164778_11481833.jpg

まず、演技なんてできないので役者さんの起用。
アイディアを沢山出してくれるので、演出もそうですね。
b0164778_11493693.jpg

続いて舞台美術。
「美術」なんて大袈裟かもしれませんが、これも友人にお願いしました。
写真が趣味の彼は日夜、黙々と作業をしてくれています。
b0164778_11515623.jpg

そして広告活動。
何と今回はHPまで作ってもらい、積極的に宣伝を行って頂いています。
b0164778_1153212.jpg

最後に衣装。
毎回、毎回、協力してもらって素敵な衣装をアピールしています。

そもそも、このイベントの企画主旨は衣装を宣伝する事をメインに据えています。
演技と美術と衣装を同時に楽しみ、一人でも広告を目にした
お客様にご来場頂きたいです。

いよいよ来週から始まります!

演劇×anshare project第三弾
「アートミクス」
9月9日~16日
9日~13日 衣装提供者による、期間限定共同SHOP
14日~16日 演劇「出口なし」
チケット ¥2000(前売り)¥2500(当日)

場所:わが街の小劇場
https://www.facebook.com/Wagamatino
[PR]
by anshare-project | 2013-09-08 11:44 | 経営

「衣装打ち合わせ」

b0164778_21513451.jpg

今回も田仲洋服店店長、田仲さんと打ち合わせを行ないました!
素敵な衣装が「アートミクス」にて披露できそうです。

開催日時

衣装提供者による期間限定 SHOP
9月9日 (月) 〜 13日 (金)
14時〜19時

演 劇
14日 (土) 15日(日)
昼 14時 夜 20時

16日 昼のみ 14時

料金 ¥2.000 (ワンドリンク付)

場所:わが街の小劇場

b0164778_2152453.jpg

[PR]
by anshare-project | 2013-08-06 21:52 | 経営

「フライヤー完成!」

b0164778_10261914.jpg

アートミクス、演劇「出口なし」のキャスト顔合わせが終了しました。
沢山アイディア頂いて、もっと楽しくなりそうです。

日程も正式に9月9日~16日で決まりました!
これからまた稽古の日々、役者さんに頑張ってもらいます。

演劇×anshare project第三弾
「アートミクス」
9月9日~16日
9日~13日 衣装提供者による、期間限定共同SHOP
14日~16日 演劇「出口なし」

場所:わが街の小劇場
https://www.facebook.com/Wagamatino
[PR]
by anshare-project | 2013-08-03 10:26 | 経営

「アートミクス」

またまたやります!演劇×anshare project!
今回から「アートミクス」と称して色んな人達と協力してイベント作り上げたいと思ってます。

カフェ、写真(展示)、衣装の共同SHOPも始めちゃって、真面目でかっこいい者(物)をどんどん巻き込んでいくのが狙いです。

仮予定ですが、期間が9月9日~16日。
9日~13日まで共同SHOPが限定オープン!
14日~16日が演劇です!

場所はわが街の小劇場です。
https://www.facebook.com/Wagamatino

是非、皆さん足をお運び下さい!
b0164778_19323910.jpg
b0164778_19322790.jpg

[PR]
by anshare-project | 2013-08-01 19:31 | 経営

宴のあと

本格的な稽古が始まりました。
b0164778_16343218.jpg

今回もわが街の小劇場にて演劇×anshare projectを行いますけど....
楽しみです。

前回よりも劇団所属率が高く、気心知れている者同士が集まっている
事もあって皆さんアドリブを連発します。

これから本番に向けて仕上げていきましょう!

b0164778_16394547.jpg


チケットのお求めは店頭にて⇩
b0164778_16423653.jpg

[PR]
by anshare-project | 2013-06-02 16:32 | 日記

今年一発目の企画が終了

「ロミオメールとメンヘラジュリエット」にご来場頂いたお客様。
3日間4公演、誠にありがとうございました。

演劇を主体にした「広告」という初めての試みでしたが、御陰様で約150名の方にその魅力を届ける事ができました。

反省点は多々あります。しかし当イベントの継続を望む声を沢山頂けたので、第二、第三弾を企画していければと思います。

去年の11月にノリで台本を書き、親しい友人に見せて満足.....なんていつものパターンになりそうでした。隣の床屋さんに背中を押され、anshare project の企画として挙げたのが今年1月。

1月下旬に劇場側とコンタクトを取り、提供先に衣装の打診、デザイナーにフライヤーを依頼したのが2月初旬。

役者が揃ったのが2月下旬。約1ヶ月の稽古で本番を迎えました。

その間企画が甘いとの指摘があり、脚本の粗さを注意され、役者の降板☞急遽代役を立てるという新参者には素敵なスパイスもあり......
本番前は帰りたくなるぐらい緊張しましたが、振り返ると凄く楽しめた企画でした。

改めてご来場頂いたお客様、ありがとうございました。

次回は「桃太郎?」をお届けしたいと思います。
[PR]
by anshare-project | 2013-04-10 18:45 | 日記

カタログ完成

イベント用カタログも完成し、いよいよ本番に向けて
ラストスパートです。

b0164778_952835.jpg


あんまり中身を見せるともったいないので続きは是非!
b0164778_96783.jpg



本番の「ロミオメールとメンヘラジュリエット」で!!

4月5日~7日
19:00開演(日曜のみ14:00開演あり)

チケットお求めは↓
b0164778_1325385.jpg

[PR]
by anshare-project | 2013-04-01 09:07 | 日記

深夜の居残り特訓!

昨日は深夜まで居残り練習がありました!
b0164778_13193866.jpg

「確認がしたい!」
「さあやりましょう」

別段指示があるわけでもなく、納得のいかない動きにはとことんこだわる。
b0164778_13211637.jpg

そんなプロ意識の伝わる素敵な風景でした。

役者の職人的な一面が見れた一日。
何か得した気分です。


「ロミオメールとメンヘラジュリエット」
4月5日~7日
19:00開演(日曜のみ14:00開演あり)

チケットお求めは↓
b0164778_1325385.jpg

[PR]
by anshare-project | 2013-03-30 13:25 | 日記

残り10日を切りました!

b0164778_014348.jpg

4月5~7日に行われる演劇
「ロミオメールとメンヘラジュリエット」初日まで、残りわずかとなりました。

予想外のトラブルも多々あり、頭を悩ませる種が続々と飛来しては
解決、そして再来の繰り返しですが......それでも楽しい。

初企画、初公演、初演出だからと言い訳にしたくありません。

経験豊富な役者の皆さんに演じてもらい、プロ意識の高い
提供先が集っているので絶対に成功させたい。
b0164778_094018.jpg

なんて言うとガチガチに肩の力が入っているようですが
僕自身かなり楽しんでいます。

今まで大小様々なイベントに参加してはスベリ、反省してはまたスベる....
それでもチャンスをくれる人がいるので、この辺でいい加減成長した
姿を見せたい!

そんな個人的意図も少なからず含んでいます。

b0164778_0144773.jpg

現場は真剣にふざける環境が出来上がりつつあります。

言葉1つ「ふざける」と言っても置かれている状況で
意味合いがかなり変わってきますが、僕たちはきちんとふざけます。

ご来場頂ける方には、その辺りに注目してもらえると嬉しい限りです。

不安がないと言えば嘘なりますが、それでも皆さんを楽しませる自信が
あるので是非チケットの購入を!(これは切実)

この企画第一弾がきっかけとなり、また新たな作家・職人・アーティスト
人間と繋がる事(anshare projectのコンセプト)を願っています。

チケットの購入はanshare projectまで!
b0164778_037013.jpg

[PR]
by anshare-project | 2013-03-26 00:00 | 日記