タグ:anshare project 活動 ( 139 ) タグの人気記事

僕らの強い味方①


b0164778_21543122.jpg
僕らの強い味方①
ダングマンさん
b0164778_21542525.jpg
ミシンのダングマンさんはとても力強い味方です。
30分の仕事を5分に短縮してくれます。
寡黙で、ブラック待遇でも文句1つ言いません。
b0164778_21543962.jpg

アイスコーヒーやレモンティーを横に置いても、嫌がらないその姿勢は見習うべき部分が盛りだくさんです。






[PR]
by anshare-project | 2017-06-26 21:56 | 日記

素敵な従業員の皆さん

b0164778_21452829.jpg

ブラック待遇の日々に疲れ果て、彼らはおかしくなったわけではありません。

自分が一番カッコイイと思うポーズをとってくれただけです。

こんなにも素敵な従業員がお待ちしてますので、皆様、是非是非お店にいらして下さい。



[PR]
by anshare-project | 2017-06-25 21:46 | 経営

カメラストラップ

b0164778_16280895.jpg

カメラストラップをねー、作らされるんすよ(従業員Y)。

anshareに入ると先ずはカメラストラップの作り方を
覚えます。
だから皆、カメラストラップは作れます。
最初に自作で売りだした商品であり、今でも人気ナンバーワンの商品。
よろしくお願いします!

https://minne.com/@anshareproj
https://www.creema.jp/c/anshare
b0164778_16281643.jpg
https://tetote-market.jp/creator/anshare/
https://www.iichi.com/shop/anshare





[PR]
by anshare-project | 2017-06-24 16:31 | 経営

ステッチ入りパスケース

b0164778_19243416.jpg
定期やIDカードを1〜2枚スタイリッシュに収納できます。
サイズは縦11cm×横6cm

便利なリングホール付きなので別売りのストラップやキーホルダーとの連結が可能です!
*写真のストラップは別売りです。ご注意ください。

シンプルですが、革と同色のステッチとワンポイントの真鍮リングホールが存在感を醸し出します。
定期入れだけに、定期的にお手入れ下さい。
(乾拭き程度で構いません)
b0164778_19243698.jpg
b0164778_19243932.jpg
b0164778_19244116.jpg
https://minne.com/@anshareproj
https://www.creema.jp/c/anshare
https://tetote-market.jp/creator/anshare/
https://www.iichi.com/shop/anshare




[PR]
by anshare-project | 2017-06-23 19:25 | 経営

携帯靴ベラ

靴ベラ作ってます。
b0164778_20350301.jpg
結構コンパクトな。
b0164778_20351489.jpg
キーホルダーにもなって。
b0164778_20351044.jpg
b0164778_20350767.jpg
結構使い勝手がいいんです。
オススメです。





[PR]
by anshare-project | 2017-06-22 20:37

雨の日も元気に営業中!

今週は雨が続いていますが、今日は晴れています。
じめっとした季節は革の大敵。湿気に十分ご注意ください。

万一、お持ちの革製品にカビなどが生えてしまった場合、乾拭きで落とすことができます。
慌てず、見捨てず、先ずは乾拭きを。



[PR]
by anshare-project | 2017-06-21 10:17 | 日記

よくあるご質問①

よくあるご質問①
刻印について

お買い上げ頂いた商品についてよく、名前を入れられますか?とご質問があります。

勿論可能です!
そして無料で行っていますので、ご購入の際にスタッフにご相談下さい。

実は刻印と言っても2種類ありまして。
①筆記体の焼印
②ブロック体の刻印
があります。

写真をご参考に、店舗・ネットショップご利用の際はご遠慮なくお申し付けください。

https://minne.com/@anshareproj
https://www.creema.jp/c/anshare
https://tetote-market.jp/creator/anshare/
https://www.iichi.com/shop/anshare


b0164778_13013617.jpg
b0164778_13013272.jpg
b0164778_13013458.jpg


[PR]
by anshare-project | 2017-06-08 13:03 | 経営

スタッフ紹介①

スタッフ紹介①
長嶺一平さん

長嶺さんはミシンの一平と呼ばれるほどに、ミシンの達人です。
(本当は誰も呼んでいません)

クラッチバッグを持っていると、ヤングでキュートなガールにちやほやされると言い張っていますが、証人はいません。

ただ、anshareの革命児です。

どんな意味かと言われると…

まあ、正直分かりません。

でも革命児です。

いつも笑顔で物腰柔らかな長嶺さんに会いに来てください。
お待ちしております。

*写真は本人の中で物凄くカッコいいポーズです。

https://minne.com/@anshareproj
https://www.creema.jp/c/anshare/item/onsale
https://www.iichi.com/shop/anshare
https://tetote-market.jp/creator/anshare/

b0164778_11024384.jpg



[PR]
by anshare-project | 2017-06-03 11:03 | 経営

父の日


b0164778_18093909.jpg
b0164778_18093329.jpg
b0164778_18093172.jpg
もうすぐ父の日ですね。

普段、洗濯物は必ず分けているあなたも、
いつかぶっ飛ばしてやると思っているあなたも、
加齢臭に眉をひそめているあなたも、

ちょっとぐらいは感謝をしてもいいのではないでしょうか。
ほんのちょっと。

そんな気持ちを後押しします。
要は宣伝です。
ご検討ください。

https://minne.com/@anshareproj
https://www.creema.jp/c/anshare/item/onsale
https://www.iichi.com/shop/anshare


[PR]
by anshare-project | 2017-05-28 18:10 | 日記

恐怖の雑貨屋①

昨日から沖縄は大雨でした。

僕は人生で初めて整体に行きました。
肩痛が酷かったからです。

初めての事なので緊張しました。
そこには親子連れの方も沢山いて、待っている間マッサージチェアに
案内されました。目の前には狭いキッズスペース。
小学生ぐらいの子供が母親と熱い議論を繰り広げていました。

子「お母さん、サンタさんの番号教えて」
母「どうして?」
子「去年来てくれなかったから、今年は来てくれるように言う」
母「サンタさんはスマホ持ってないよ」
子「嘘だ!iPhone持ってるよ!」
母「持ってない!」
子「iPhoneは外人が作ったから、サンタも持ってるって友達が言ってた」
母「サンタさんにそんなお金はない」
子「じゃあプレゼント買うお金は?」
母「…プレゼント買うからお金ないの!」
子「外国から日本までどうやって来るの?」
母「…サンタさんは日本にもいます」
子「じゃあ何でウチには来てくれなかったの?」
母「…スマホないから見つけきれなかったのかも」
子「サンタさんにiPhoneプレゼントしよう!」

一緒にiPhoneケースは如何ですか?オススメしたかったです。
只今、minneで特集ページに載っています。



[PR]
by anshare-project | 2017-05-07 21:23 | 日記