タグ:anshare project 活動 ( 142 ) タグの人気記事

宴のあと

本格的な稽古が始まりました。
b0164778_16343218.jpg

今回もわが街の小劇場にて演劇×anshare projectを行いますけど....
楽しみです。

前回よりも劇団所属率が高く、気心知れている者同士が集まっている
事もあって皆さんアドリブを連発します。

これから本番に向けて仕上げていきましょう!

b0164778_16394547.jpg


チケットのお求めは店頭にて⇩
b0164778_16423653.jpg

[PR]
by anshare-project | 2013-06-02 16:32 | 日記

深夜の居残り特訓!

昨日は深夜まで居残り練習がありました!
b0164778_13193866.jpg

「確認がしたい!」
「さあやりましょう」

別段指示があるわけでもなく、納得のいかない動きにはとことんこだわる。
b0164778_13211637.jpg

そんなプロ意識の伝わる素敵な風景でした。

役者の職人的な一面が見れた一日。
何か得した気分です。


「ロミオメールとメンヘラジュリエット」
4月5日~7日
19:00開演(日曜のみ14:00開演あり)

チケットお求めは↓
b0164778_1325385.jpg

[PR]
by anshare-project | 2013-03-30 13:25 | 日記

残り10日を切りました!

b0164778_014348.jpg

4月5~7日に行われる演劇
「ロミオメールとメンヘラジュリエット」初日まで、残りわずかとなりました。

予想外のトラブルも多々あり、頭を悩ませる種が続々と飛来しては
解決、そして再来の繰り返しですが......それでも楽しい。

初企画、初公演、初演出だからと言い訳にしたくありません。

経験豊富な役者の皆さんに演じてもらい、プロ意識の高い
提供先が集っているので絶対に成功させたい。
b0164778_094018.jpg

なんて言うとガチガチに肩の力が入っているようですが
僕自身かなり楽しんでいます。

今まで大小様々なイベントに参加してはスベリ、反省してはまたスベる....
それでもチャンスをくれる人がいるので、この辺でいい加減成長した
姿を見せたい!

そんな個人的意図も少なからず含んでいます。

b0164778_0144773.jpg

現場は真剣にふざける環境が出来上がりつつあります。

言葉1つ「ふざける」と言っても置かれている状況で
意味合いがかなり変わってきますが、僕たちはきちんとふざけます。

ご来場頂ける方には、その辺りに注目してもらえると嬉しい限りです。

不安がないと言えば嘘なりますが、それでも皆さんを楽しませる自信が
あるので是非チケットの購入を!(これは切実)

この企画第一弾がきっかけとなり、また新たな作家・職人・アーティスト
人間と繋がる事(anshare projectのコンセプト)を願っています。

チケットの購入はanshare projectまで!
b0164778_037013.jpg

[PR]
by anshare-project | 2013-03-26 00:00 | 日記

演劇衣装!

4月5~7日に行われる演劇の衣装が決定しました。
その一部をご紹介!

b0164778_125569.jpg
b0164778_1245493.jpg
b0164778_1244285.jpg
b0164778_1242991.jpg
b0164778_1241637.jpg
b0164778_1235962.jpg


anshare project、田仲洋服店、古着屋LEDGEにご協力頂いています。

皆さん是非、4月5~7日は観劇にいらして下さい!

b0164778_1273271.jpg

[PR]
by anshare-project | 2013-03-15 12:02 | 日記

演劇×anshare project 詳細!

b0164778_1395831.jpg


4月5日(金)、6日(土)、7日(日)の19:00〜21:00で日程決まりました!
(日曜のみ14:00〜16:00あり)
チケットは前売り¥1500、当日¥2000です。

お求めはanshare projectにて!

b0164778_1421826.jpg

[PR]
by anshare-project | 2013-03-07 01:39 | 経営

「フライヤーイメージ」

4月5~7日、anshare×演劇イベント第一弾!
フライヤーのイメージが...
b0164778_926812.jpg

出来ました。

まるで作ったような言い方ですが、友人のデザイナーが
寝る間を惜しんで作成。
非常にありがたい。

今度は衣装合わせが待っています。

b0164778_9275372.jpg

[PR]
by anshare-project | 2013-02-25 09:24 | 経営

「企画進行中」

前回も書きましたが今年初めの企画が進行中!!
打ち合わせも順調で。
b0164778_10394876.jpg

演劇×anshare projectってヤツですけど.....
徐々にキャストが決まり、さらに衣装の提供先も決まりました。

少人数でのお芝居ですけども
「ロミオメールとメンヘラジュリエット」というお題です。

ネットに詳しい方はお気付きかと思いますが....
いわゆるネットスラングが題材です。

b0164778_10431289.png


来月頭にはチラシも完成予定。
日程は4月5~7日(金・土・日)の3回公演を予定しています。

時間・場所の詳細は追って報告しますので
是非皆様足をお運びください!

b0164778_10461879.jpg

[PR]
by anshare-project | 2013-02-17 10:38 | 経営

新年企画第一弾

今年も色々企画を立てています。
b0164778_2351618.png

第一弾は演劇×anshare project!!

詳細、というか経過を随時アップしていきます。
お楽しみに。

b0164778_23525240.jpg

[PR]
by anshare-project | 2013-02-10 23:48 | 経営

新商品へのアプローチ

新商品開発を模索中です。

今年は巳年ってことで.....
b0164778_1022256.jpg

蛇革をあしらった商品や
b0164778_1032369.jpg

ちょっと変わったミンサー等
取り入れて行く感じです。

少し時間は必要ですが、出来上がり次第アップします!

b0164778_1053352.png

[PR]
by anshare-project | 2013-01-26 10:00 | 経営

「名古屋で並んでいます!」


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ


東急ハンズ名古屋店の様子です。
b0164778_2251119.jpg
b0164778_22433100.jpg
スタッフの皆さん、宜しくお願いします!!








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ

[PR]
by anshare-project | 2011-10-17 23:55 | 経営