人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「恐怖体験 V.Fの夜」 「Chai Dee 身近なアジ... >>

「完成!!」

ようやく梅雨らしく、沖縄は雨の日が続いています。
皆様こんにちは!

僕らの名刺が完成しました!!

「完成!!」_b0164778_16552979.jpg


これです!!

この名刺制作にあたって、以下の方々にご協力頂きました。

ロゴデザイン 上原 朋真さん

名刺印刷   うるま印刷 田島 優さん 

ロゴヒント   浦添市美術館

ちなみに、ロゴに用いられているのは硯と筆
琉球王朝士族の必需品です。
儒教の儀、徳を重んじ、知識を磨くことが信条だった彼らにあやかりたいという気持ちをこめてこのロゴを考え出しました。

皆さん本当にご協力ありがとうございます。これまで手作り感溢れる名刺で営業を行ってきましたが、このかっこいい名刺で張り切って営業に繰り出せます!

anshare projectを改めて宜しくお願いします!



おかげさまでブログランキング上昇中です☆
一日一回有効ですので、良ければお願いします(*^^)v~


↓ポチッと左クリック↓
人気ブログランキングへ
↑↑現在のランキングは40位前半くらいです♪
by anshare-project | 2009-06-12 12:55 | 経営
<< 「恐怖体験 V.Fの夜」 「Chai Dee 身近なアジ... >>