人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「GKCY おもしろいTシャツ... 「結婚式の贈呈品」 >>

「ダブルパンチ!!」

今日はいい意味で二重の衝撃(ダブルパンチ。表現が古いですね)を受けました。
1つはeye fingerとのコラボサンダルのサンプルが、今週中に仕上がること!(出来上がり次第公開します)

もう1つはこちらもコラボ商品(Double Volante)のデニムが来週中にも完成することです!散々持ったいぶってきましたが、ついに出来上がります。

Double Volanteの国吉さん、eye fingerの前田さんともに、素人の僕らを相手に、快く商品の共同開発を承諾して頂けました。
国吉さんはいつも時間を割いて連絡をくれ、沖縄市から那覇(結構めんどくさい距離なんです)まで打ち合わせに来てくれました。2月から何度も打ち合わせを行った結果、ようやく完成にこぎつける所まで来たのです。
前田さんに至っては、ずうずうしくも2度目にお会いしたときの「サンダルを作って頂けませんか?」という僕の言葉に2つ返事でOKしてくれました。

お2人とも時間と労力の必要な新しい商品の開発に何故こんなにも協力的だったのでしょう?国吉さんが前田さんの分まで代弁してくださいました・・・(推測ですが)

僕らには「青臭さ」があるようです。世間知らずだからできる、後先考えないような勢いでの行動好きなことをやって生活したいという姿勢。職人さんの目から見た僕らはすごく荒削りに映るみたいです。

国吉さんいわく、昔の自分と重なる部分があるそうです。

僕らの計画を目上の方に聞いて頂いた後、「面白そうだね。今一番わくわくしているでしょう?」という答えが帰ってくることが多いんですが、これは昔の自分たちを投影していたのですね。

当初は反対の声も少なくはなかったのですが、いろんな方に接していくうち応援してくれる方も増えてきました。青臭い2人ですがこれからも宜しくお願いします!!



おかげさまでブログランキング上昇中です☆
一日一回有効ですので、良ければお願いします(*^^)v~


↓ポチッと左クリック↓
人気ブログランキングへ
↑↑現在のランキングは40位後半くらいです♪
by anshare-project | 2009-06-24 19:55 | 経営
<< 「GKCY おもしろいTシャツ... 「結婚式の贈呈品」 >>